ハロプロ研修生にあらたに7人が加わった。
モーニング娘。の12期オーデに残った最終候補者が
そろって研修生入りするらしい。

羽賀 朱音(ハガ アカネ)
船木 結(フナキ ムスブ)
大浦 央菜(オオウラ ヒロナ)
新沼 希空(ニイヌマ キソラ)
段原 瑠々(ダンバラ ルル)
横川 夢衣(ヨコカワ ユメイ)
山木 梨沙(ヤマキ リサ)


あっしの目を引いたのは舟木結ちゃん。


これはまさしく美少女!


モーニング娘。にとらなかったのは悔やまれるが、
歌やダンスのスキルが未知数なので、
とりあえず研修生としてキープしておいたのは好判断。
事務所、いい仕事した!


舟木と言えば一夫しか思い浮かばないんだが、
これからは舟木と言えば結ちゃんと言う時代がくる。
きっと来る。


研修生が一気に増えてイス取りゲームも
さらに熾烈になることだろう。
研修生でも推しが定まらないくらい人材が豊富になってきた。
(とりあえず1推しむろたん。2推し莉佳子ちゃんか?)
でも、それを脅かす存在、それが結ちゃんだ。