おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 5thシングル「夢ふうせん」予約イベ@東武百貨店 池袋店 8F屋上 「スカイデッキ広場」

18:30〜


池袋東武百貨店なう。
ちゅちゅちゅ。



18時58分
ライブ終了〜!


ちゅちゅちゅ最高〜!
なつみちゃん好きだぁ!


セットリスト

1.もっと ぎゅっと ハート
MC
自己紹介
2.秋サンキュ!!!
MC
3.こあくまるんです
4.こいしょ!!!


新曲聴きたいですか〜?と振っておいて、
秋サンキュというダミーをかまされた(笑)
夢ふうせんの披露はなかった。



とっぷり日も暮れて夜なのに、おっはーw

お仕事帰りの大きいお友達がいっぱいいましたわ。


おはスタのドラマを紹介する話のくだりで、
懐かしのギャグが出たり、出なかったり、ラジバンダリ(謎爆)


なにげに「こあくまるんです」生で聴いたのは初めて??
こ、これはたまらん。ちゅき♡


ジャンプ禁止の会場なので、こいしょは手ぶりだけ。


これからほぼ毎週金曜日池袋東武に来てくれるとは!
近場のイベント会場で会えるなんてうれしいな。



ムーンライト&サンシャイン