Juice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会@東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」


池袋東武百貨店なう。


いま優先入場始まった。
開演遅れそう。


これからリハ。



リハ
私抱。


間違って五月雨のイントロがかかりやり直す。



18時32分
ライブ終了〜!


日テレのテレビカメラが入っているということで
トークコーナー長めだった。


セットリスト

1.ロマンスの途中
MC
自己紹介
2.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
3.五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
MC
4.ロマンスの途中

今日は研修生はいなかった。
残念。



握手会


ゆかにゃん
あーりー
さゆべぇ
かなとも
かりんちゃん
の順。


このあとゲキハロ(池袋サンシャイン劇場)に行く人、
優先的に握手出来ます。


昨日に比べたらハガシは緩め。



トーク部分


これから皆さんのことを
Juice=Juiceファミリーと呼ばせてください(ゆかにゃん)


ZIP!見てたら自分たち出てきたので不思議な気分(さゆべぇ


友達から手紙貰って嬉しかった(かなとも)


舞美ちゃんからメール貰った。なんて素敵な先輩(ゆかにゃん)


ハロ紺で勇気出して愛理と写真撮ってもらった(かなとも)
写真は現在のところ非公開らしい。
連絡先まで交換してもらったが、
メール苦手なので女性のみなさんにメール術教えてもらいたい。
ハートマーク一個つけるのに一時間くらい悩む。


ふくちゃん、タケちゃんから長文メールきた(かりん)
悩みがあったら何でも相談していいよ。
エッグの絆を感じさせるいいエピソード。


14歳の誕生日は14回くるけど、
メジャーデビュー日は1回しかない(あーりー)


けっこう頑張ってあーりーが発言したのに、
かなともが普通のこと言ってない?と非情なツッコミ。
(かなとも、あーりーをいじめないで〜!)


このことを受けてかなともとかりんちゃんで謝ることになったのだが、
「許して(ニャン?)」かなりグダグダに。


おばあちゃんに赤飯炊いて貰った(かりんちゃん)
(ハイそこ、ザワザワしない!)



ラスト3人がループ中。


ラスト一人残り、行ったり来たり握手で対応。



19時27分
イベント終了〜!


これから新宿に行く手もあるが(出待ち目当て)、
無理はせずおとなしく帰ることにします。