モーニング娘。の生放送出演。


先週金曜日のMステ。
そして、きのうの24時間テレビ


24時間テレビはOG(圭ちゃん、よっすぃ〜梨華ちゃんガキさん)と
いっしょにラブマということで、
扱いは黄金期ありきものでしたが、
出演できるだけでもありがたいと思わなければなりません。


最近、バラエティ番組に少しづつ出るようになりましたが、
冠番組(サトヤマはハロヲタのあっしですら見ていないので対象外)を
もっていない現メンバーは一般認知度は低いと言わざるをえません。
やはり、テレビに露出してこそなんぼの芸能界です。
(まあ、あっしはそうは思いませんが。テレビはほとんど見なくなりましたし)


「Be Alive」なんて24時間テレビむきなんだけどなあ〜



Mステは「ハッピーサマーウェディング」と「わがまま気のまま」の2曲。
新旧の対比が鮮やかでなかなか良かった。


りほりほがもうちょっと歌がうまくなってくれると完璧だった。
努力しているのは十分わかるんですがね。
声質とかは頑張ってもどうなるものでもないので、
ガキさんタイプのパフォーマーに成長してくれたらいいなと思う。


あとは、だーいしの「あちゃー」。
これはもうちょっとやりきってほしかった。
やぐっちゃんはもっと飛んでいたような気がする。