さんみゅ〜×ベイビーレイズ ミニライブ&握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲  シーサイドデッキ メインステージ

16:00〜(2回目) 途中から



ららぽーと豊洲なう。
さんみゅ〜終了!


さんみゅ〜は歌をしっかり歌ってていいなぁ!
メンバーも垢抜けてきて可愛くなりましたね。
推せます!


ベイビーレイズには間に合わなかったようだ。


セットリスト(さんみゅ〜)

1.目覚めよ!乙女
2.前にススメ!
3.終わらないで、夏
MC
9月から4カ月定期公演やります
毎月2公演×4で8公演
各メンバーのプロデュース公演となります
4.夏祭り
5.みんなの太陽


階段の上から見ていたのだが、
暑さ対策のミストが濛々と出ていてけっこう視界悪し(苦笑)


でも、夏祭りの衣装はいいですね。
健康的なエロスがあります。


【さんみゅ〜】3rd single「夏祭り」 [1Chorus ver]【MV】



17時40分
さんみゅ握手会終了〜!


ベイビーレイズはまだ続いてる。



さんみゅ〜
ベイビーレイズの握手会にのりこみにキター!
(おわったメンバーが剥がしに回りますw)



とんだ茶番をお見せしました(笑)


18時13分
二組で挨拶して終了〜!