スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲 メインステージ

(1)17:45〜 (2)19:30〜



ららぽーと豊洲なう。
スマイレージ


水上ステージが潰されて芝生になってる?!



リハーサル
フルでヤッタルチャン
衣装もヤッタルチャン衣装。


優先スペースはまだガラガラ。
無銭スペースのほうが人いっぱいいる。




18時15分
ライブ終了〜!


ジャンプ禁止、コール禁止で
ヲタもどれくらい盛り上がってよいものやら計りかねていた。


セットリスト

1.新・日本のすすめ!
MC
自己紹介
2.新しい私になれ!
3.ドットビキニ
4.有頂天LOVE
MC
告知
5.ヤッタルチャン


握手会



ここでライブするのは2回目。


メンバーでよくここには遊びにくることがあるそうだ。
タケちゃんとかななんは映画を見にきた。
お揃いのジャージを買ったこともある。



さすがハロヲタ、剥がされる前に自分から流れてしまう悲しい性(笑)



18時36分
握手会終了〜!


あっさり終わったなぁ。


時間的に2回目のほうが人増えるだろう。



15分前
優先エリアに人入れ始めた。


1回目よりは人入ったが、
それでも半分埋まるか埋まらないかくらいの感じ。



セットリスト

1.新・日本のすすめ!
MC
自己紹介
2.新しい私になれ!
3.夕暮れ 恋の時間
4.スキちゃん
MC
5.ヤッタルチャン


握手会


MCはららぽーと豊洲の思い出話で同じだったが、
さらに突っ込んだ話が出て面白かった。


あやちょとかにょんはここのラーメン屋さんで、
ラーメンを食べたことがある。


店員さんが、スマイレージのことを知っていてくれて、
背中にサインした思い出がある。
(デビューしたかしてないかくらいの頃)


タケちゃんとかななんで映画を見に来たことがあったが、
機械トラブルか何かで中止になって見れなかった。


そのとき、映画館の人がすみませんすみませんと平謝りしてたら、
かななんが大声で、
「全然大丈夫ですよ〜!」と答えた。
(かななんいわく、シーンとしていたので返事してあげないとと思った)
ええ子や〜


タケちゃん、りなぷ〜とも映画(ハリーポッター)を見に来たことがあったが、
全くそのことを覚えていないりなぷ〜さん(ばくわら)
研修生時代のことで、たなぴょんもいっしょにいたようだ。


あと、めいめいとかななんは、
この場所でアイドルのイベントを見たことがある。
アイドルがやっているのは知らなくて、
たまたま遊びにきていたらやっていたのだそうだ。


そのアイドルの名は「エビ中」。


しかも、かななんTシャツ来ている人がその中にいたとかww
まさか本人に見られてるとは思わなかっただろうな。



ということでトークも盛り上がり、
ライブもほどよく盛り上がった。
(1回目はあまりに静かすぎたので、
前説の兄ちゃんから「コール禁止ですけど、
騒いじゃいけないということではないので」、
という、どっちなんだよ!という苦しいお願いがあったので)



握手会は参加せずにすぐ帰宅。


元気がなかったにょん様
体調を崩していたようで、握手会は欠席したようだ。


今週はずっとリリイベが続くので、
無理せず体に気をつけてほしい。