今週の予定(平日含む)

7月2日(火)
スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@アーバンドック ららぽーと豊洲 メインステージ
(1)17:45〜 (2)19:30〜


7月3日(水)
(未定)スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@タワーレコード 渋谷店 B1「CUTUP STUDIO
(1)18:00〜 (2)19:30〜


7月4日(木)
(未定)スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@CLUB CITTA’ 川崎
(1)18:00〜 (2)19:45〜


7月5日(金)
スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@池袋東武百貨店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
(1)18:00〜


LoVendoЯ 「ラベンダーカバー The ROCK」発売記念 ミニライブ&ハイタッチ会@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO
19:30〜


7月6日(土)
LinQHANABI!!」予約イベント ミニライブ&写真お渡し会@ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ
≪参加メンバー≫天野なつ、岸田麻佑松村くるみ杉本ゆさ高木悠未
(1)13:00〜 (2)16:00〜


7月7日(日)
(未定)アイドル横丁夏まつり!!〜2013〜


新垣さんを応援する会 第二回会合〜生田の誕生日だけど、やっぱり今日も新垣さんを応援する会〜@ラフォーレミュージアム六本木
出演:生田衣梨奈飯窪春菜小田さくら(※新垣里沙の出演は未定です。)
3回目 17:30開場/18:15開演


とりあえず今週はスマイレージ
週末は行けそうにないので(他に行きたいところがある)、
平日に可能な限り頑張りたい。


土曜はLinQの予定。
もえぴーがいないのが悩ましいところなのですが、
松村さんとゆうみんがいるので参加動機は十分。
ただ、このメンバーでどのくらい歌ってくれるのかは不明。


日曜は横丁夏まつりの予定だったのだが、
きのうタイムテーブルが発表され苦しい選択を迫られることとなった。
http://discoveryjapan.com/2013summerfes/images/timetable.jpg


お目当てのアプガとチキパがメインステージ(三番地)の
最後にしかほぼ登場しない(一番地でもちょっとはある)と判明。


もっとほかに目玉ゲストが来るだろうとの予測で
生田さんのBDイベを入れたら、まさかのもろかぶり_| ̄|○


アプガとチキパの楽曲交換などがあると聞いて、
楽しみにしていたのに…



こうなると横丁まつりに行こうかどうかも多いに悩む。
現プランでは、二番地に貼り付いてスト生を追いかけるのが有力だが、
二番地は悪名高き灼熱地獄(蒸し風呂)。


あっしは去年は三番地に貼りついてまったりしていたので、
二番地は未体験ゾーンなのだ。


すっぱり横丁まつり自体を回避して、
別の現場を探そうかな?