ワンリルキス 「恋してほしくて」発売記念インストアライヴタワーレコード新宿店 7Fイベントスペース

21:00〜


金曜日のドロシーのイベントの優先券をもらおうと思って、
タワレコ新宿店いったらなんかアイドルのイベントやってたので見てきた。
(なお、ドロシーは優先入場券は配布していなくて、
特典券だけ貰えた)


ワンリルキスは初見。
声優ユニットらしい。


今回のCDが4thシングルとのこと。


プロデューサーにちゃんとした人が付いていることもあり、
サニーデイ・サービスの人?)
楽曲はキチンと作り込まれている印象。


声優なので歌はみなそれなりに歌える。
ビジュアル的には、まあかわいいといえばかわいい。
あっしのタイプの子が一人いたので、
基本的にはその子を見ていた。


声優界隈には疎いのでなかなか遭遇する機会もないが、
(アイドル界とはまたちがった一ジャンルとして確立しているので)、
せっかくなので名前は覚えておこう。


セットリストは不明。
恋してほしくて
You and me
いつか、『SAY! YOU! SAY! ME!
かな?
(自信なし)