アップアップガールズ(仮)第54回公演 佐保明梨 誕生日スペシャル(仮)@TOKYO FM HALL

開場15:30開演16:00


17時05分
佐保ちゃん生誕公演終了〜!


凄すぎ!!!


佐保ちゃんがプロデュースしたセットリストだったんだが、
破壊公演と銘打っただけあってとにかく殺人的。


イベントとはいえ、伝説として後々まで語り継がれる
神公演だったのではないでしょうか?


セットリスト

佐保ちゃん柔道着(空手着)で登場。
板割り4連発(年の数の18枚の板を割る)
オープニングSE
1.アッパーカット!
2.お願い魅惑のターゲット
MC
自己紹介
3.チョッパー☆チョッパー
4.リスペクトーキョー
5.ガーリーズハイ
6.Burn the fire!!
7.メドレー(PandaBoY DJ Mix)
8.Next Stage
MC
9.あの坂の上まで、


握手会(CD購入者対象)


6曲連続でお届けしました、と言っても、
単なる6曲じゃないですからね。
メドレー挟んでますから。


これが、ファーストアルバムに収録されている
PandaBoY DJ Mixなのですが、
実に14分ものメドレーなのです。
これを完全再現したアプガさんには拍手を送りたい。


http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11548735948.html(もりてぃブログ)

こんばんは(o^^o)


TFMホールで
小夏、明梨、梓の聖誕祭でした♪


一言言わせて。


私、生きてる。



明梨の公演で、
50分間ぶっ通しで激しい曲を
歌って踊り続けたんですけど、


だれも倒れなかったのは
奇跡としか言えない。笑


あと、ガーリーズハイは初めて聴いた。
なんかBiSっぽいなあと思ったら、
全国対バン行脚(VS BiS戦)で初披露された曲のようだ。
BiS戦は回避したからなあ〜〜


ラストのあの坂は、あっしは涙なしでは聴けない(実際泣いた)。


MCでは「ハタチの古川小夏です」と言ってしまい
ヲタに突っ込まれて、あ、やっちゃったという表情の
小夏ちゃんがかわいかったです。


小夏公演のBurn the fire!!の振り付けで、
刀を鞘にしまうとこまで再現したのをみーこが見て、
かっこいいな〜、
いままで出しっぱなしでしまってなかったので、
これから使わせてもらおうかな(パクリ宣言w)といって、
実際、2公演目の自己紹介の後に
ちゃんと鞘にしまっていた。
(小夏と目をあわせて笑っていた)



これからアキバに移動します(せっきー生誕公演は落選しちゃったんだよ〜!)



せっきー公演では、(仮)Tファッションショー的なことをやったみたいだ。
人気投票を受付中。
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11548836245.html(せっきーブログ)