Dorothy Little Happy ミニライブ&個別握手会&個別チェキ会(私服です!)@アキバ☆ソフマップ1号店8Fイベントフロア

(2回目)19:00〜


20時25分
2部ライブ終了〜!


ドロシーえーわ〜


セットリスト

影アナ るうな


1.colorful life
2.未来への虹
MC
自己紹介
3.どこか連れていって
4.Dear My Friend
MC
制服だよ〜
リアル高校生じゃないけど意外にイケると
るうなさんに言われてしまうダーリーの白戸さんw
5.set yourself free


アンコール
EN1.colorful life


特典会


2部は貴重な制服姿でした(1部が私服だった)。


ドロシー劇場があったらという、仮想配役で盛り上がりました。

こうみん:悪役のボス 
みもり:こうみんのお付きの人 
まりちゃん:主役(いじめられる役?)
るーちゃん:こうみん側にいるがときどきまりちゃんを助けてくれる人
かなちゃん:マドンナ(ときどき通り過ぎるだけ?w)


ぜひ白戸さんの台本で見てみたいものです、ドロシー劇場。


本日の収穫。
ガンダム3ショットを上回る出来栄え。