アップアップガールズ(仮)「銀河上々物語 / Burn the fire!! / ナチュラルボーン・アイドル」発売記念ミニライブ&握手会@MEGA WEB トヨタシティショウケース1階、MEGAステージ

1回目 開演 14:00


お台場メガウェブなう。


気合いいれて早く来すぎた。
13時から販売開始、
12時半整列開始?


まだ、1時間以上ある。
20人くらい並んでる。



12時
スタッフがきてようやく列ができた。



佐保ちゃんの生誕企画、ちゃんと用意してるんだなぁ。
こういうことをきっちりやるヲタさんの行動力には
ホント頭が下がりますm(_ _)m



黄色い風船。




やはりランダム配布だったか…


早く来てもあんまり意味ないだろうなとは思ってましたが、
案の定、引きが悪い自分。



まあ、先週のしゃちほこちゃんと違い、
人が溢れ返るという状況でもなさそうだから、
どの位置からでもそれなりには見えそうだ。



広場(教会広場ではなくて入り口の屋外のところ)で、
クリス・ハートという人がライブをやるようだ。
気になったが14時からなので見れないな。



アプガ
リハ始まった。


リハ2曲。


今日も撮影OKらしい(ライブのみ)。




前方イス席4列。
48席。


優先スペースのうしろのほうはまだ余裕がある。


一般スペース(無銭)にも少し。


もうちょっと集客欲しいところだ。



14時47分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.イチバンガールズ!
MC
自己紹介
佐保ちゃん挨拶
2.ナチュラルボーンアイドル
3.UPPER ROCK
4.アッパーカット!
MC
i-REAL 試乗体験(18歳になりたての特権で佐保ちゃんが運転)
5.銀河上々物語


握手会


もりてぃ
せっきー
佐保ちゃん
みーこ
まぁな
小夏
あやのん
の順。



さぁ、これからアキバに移動じゃぁ〜


間に合う佳奈?