チームしゃちほこ World Premium Japan Tour@MEGA WEB トヨタ シティショーケース 1F MEGAステージ

OPEN:12時00分 / START:12時30分


お台場なう。
メガウェブ来たけどすごい人だぁ〜!!


やはりもうスタダ現場は、
通りすがりに見ようというレベルをとうに超えるなあ…
(見れないだろうことは分かってましたが)


ちょっとだけ見て、代々木に移動しようかなぁ。



12時37分
なんか始まったけど、
しゃちほこちゃん、ふたりだけ出てきた。


前説というか振り伝授みたいな感じでトークしてる。



妹分が出てきた。
2曲?披露。


KAGAJO☆4S(輝き女子応援団)だったらしい。
メンバーにしおりんいる!
(ももクロじゃなくて、みにちあのほうのね)



みにちあちゃんもでるんか!


久しぶりにみにちあちゃん見たよ。
3曲。



ようやく始まった。
最初、ふたりしかステージにいないと思ったら、
残りの4人はエスカレーターから登場という!
演出が凝ってるな。
ド派手。


ヲタのあいだを通り抜けステージへ。


ヲタ(モノノフ?)の盛り上がりも物凄い!!
ももクロのコンサートもこんな感じなんだろうな。
(いったことないけど。Zになる前のイベントは見たことあるよ)
スタダがいま一番熱いアイドル現場なのは間違いない。