吉川友デビュー2周年&21歳バースデー記念ライブ@光が丘 IMAホール

夜公演 開場17:30 / 開演18:30


光が丘なう。
きっか。


昼公演では生誕企画があったようだが成功したのかなぁ?



友フレからの花輪がデカい!
(しかも2つ)
気合い入ってるなぁ〜



IMAホールは初めて入るかな。
キャパ500のようだ。
二階はなく、傾斜が結構ついているので視界は良さそうだ。


音響もかなりいい会場みたいなので、
生バンド(きっかフェスはたいていそうだけど)は期待できそう。



後方にチラホラ空席があるが、
あらかた埋まってはいるかな。



20時10分
ライブ終了〜!


ミュージカルに出ていたので、こういうライブはずいぶん久しぶりだったが、
やっぱりちゃんと聴くきっかはいいなぁ〜


楽曲によっては音域的につらそうなものもあるんですが、
ジャストミートした時のきっかはホントに歌が上手くなったと思いますね。


アコースティックコーナーでのタメの静寂はトリハダものでした(友フレもGJ!)


セットリスト

(中央通路から登場、客席中央で歌う)
1.ドラマチック
2.ハピラピ 〜Sunrise〜
MC
3.恋愛遠慕
4.Twinkle Days
5.こんな私でよかったら
MC
(DJ NONさんはけ、バンドメンバー登場)
アコースティックコーナー(自主着席)
6.運命
MC
7.CandyPOP
MC
8.きっかけはYOU!
MC
生バンドコーナー(スタンディング)
9.TO BE...
10.ダーリンとマドンナ
11.水色
12.私がオバさんになっても
MC
次でラスト
13.風のようなメロディー


アンコール
EN1.ここから始まるんだ!
MC
バンドメンバー紹介
キーボード:はっちゃん
パーカッション・ドラム:しんちゃん
ギター:いくちゃん
DJ:NONさん
EN2.ずっとずっとずっと君が好きだ


Wアンコール
きっか挨拶。
きっかけは「YOU!」で締め。