アップアップガールズ(仮) 帰ってきたLIVEGATE!ゴールデンウィーク公演1〜@恵比寿LIVEGATE

開場12:00/開演12:30〜13:30/握手会13:30〜14:30


恵比寿ライブゲートなう。
アプガ。


ひさびさだなこの会場も。



相変わらずあっしの抽選の引きわっる〜(>_<)


スマホをタッチしてランダムに数字が出てくる方式。
(便利なアプリがあるんだねぇ)


ライブゲートは当日券で入ることが多かったけど、
ほとんど変わらんな(苦笑)



12時12分
ようやく入場開始。



13時45分
ライブ終了〜!


握手会は
もりてぃ
佐保ちゃん
せっきー
小夏
みーこ
まぁな
あやのん
の順。



佐保T握手連番すげー



最後のほうは巻きが入ったけど、
かなりユルい握手。
満足。


あっしはこのあと半蔵門へ移動しますけど、
2公演目からは押し押しになりそう。



14時45分
握手会終了〜!



セットリスト

1.Next Stage
MC
自己紹介
2.マーブルヒーロー
3.バレバレI LOVE YOU
4.shooting star
5.Burn the fire!!
MC
あやのん、ブログの話
まぁな、いつめんの話
6.リスペクトーキョー
7.チョッパー☆チョッパー
8.アッパーカット!
MC
告知
(みーこが忘れて最後の曲に行きそうに)
9.ストレラ!〜Straight Up!〜


アンコールはなし。


衣装はドクロ柄のワンピース。
もりてぃに訊いたら2.5Dで着たやつらしい。
あっしは初めて見たけど、
ガーリーで可愛いかったです。


髪型と相まってメンバー全員可愛く見えました。