きょうはきっかこと吉川友さんの21歳の誕生日です。
おめでとう、きっか!


今日は福家書店新宿サブナード店で写真集のイベントがあり、
当日に直接おめでとうと言えるチャンスだったのですが、
悩んで考えた末、回避することにしました。


吉川友 写真集 『 YOU21 』

吉川友 写真集 『 YOU21 』



理由は、緊縮財政を強いられている身分では、
2,625円は決して安くはない値段だからです。


ああ、わがままボディが・・・



同じ理由で明日の「スマイレージ2〜あやかのん18歳の約束〜」も
回避濃厚です。



スク水スク水



わがままボディとスク水に未練を残しつつも、
5,000円はもっと別の使い道に残しておきたいということです。
具体的にいえば、写真集よりはライブ現場にお金を使いたいからです。



きっかのアルバム「Two YOU」全曲聴きました。


ファーストが名盤だったのでどうしても比較してしまうのですが、
これはこれでなかなかの仕上がりになっていますね。


ボカロP作品が多くなり、どれもこれも似たような
おんなじ曲に聞こえるのが嫌だったのですが、
きっかのボーカルは意外にボカロと相性がいいようで、
聴いていて心地よいものがあります。


まだ迷っている方は一聴をお勧めします。
損な感じ〜はしないと思います。