アキバなう。
整理券取り。


やっぱりけっこう並んでるなぁ…



店内入場なう。
人が多すぎて二階がカオス〜(笑)



買い方は1会計につき1アイドル。
つまりスト生、GEM、ドロシーをいっしょには買えない。


まあ、ドロシー1択なので問題なし。


1公演につき1枚しか買えないのは事前告知通り。


やはり他人の分まで買うということはできないようだ。
(ループするにしても列が長すぎる)




あと1時間じゃ買えそうにない…


困ったな(-.-;)
12時に新宿行きたかったんだがなぁ。



無名アイドルならいざ知らず、
半メジャークラスがやるにはやはりソフマップは狭すぎる。


箱が小さいんだから、もうここは無理なんだよねえ。




あとラブドルも並んでるらしい(謎笑)



だいぶ近づいてきた。
2時間半くらいでかえるかな…


これだけ並んでも売り切れるわけではない。
券は35(ドロシー)とか60(スト生)くらいしか捌けていない。


何が問題か。
レジが進まないのだ。
予約イベだしなぁ…


4組同時配布というのが輪をかけて状況を悪くしている。



ドロシーは夕方、列が途切れた頃を見計らって来ても、
普通に買えたような気がするなぁ…
(スト生とGEMはこのペースでいくと売り切れそう)


だったら新宿寄ってからでも良かったな、というのは後の祭り。
まあ、こんな状況は予想外でしたから(ちょっとは想定してたけど)