Dorothy Little Happy定期ライヴNo.3@渋谷WWW

昼公演 開場13:00/開演13:30
夜公演 開場17:00/開演17:30


渋谷WWWなう。
ドロシー定期。



15時15分
ライブ終了〜!


アンコールがなくて、アレレレって感じだった。


17曲披露でライブは素晴らしかったけど、
最後は肩すかしを食らったようだった。


定期ライブは初めて入ったけど、
前二回もこんな感じだったのかなぁ??


握手会を優先させてるようで印象は良くない。
あっしは握手目的ではなくライブ目当てなのでなおさら。


まあ、次のシングルでトップテン入りしたいと
ダーリーが言っていたのは本気でしょう(ポイント制度も始めるみたいだ)



19時32分
夜公演終了〜!


夜はアンコールあった!


セットリストかなり変えてきたなぁ〜



セットリスト
昼公演

オープニングアクト
HAPPY DANCE
1.E.S.P
MC
自己紹介
2.ソウル17


Dorothy Little Happy
1.colorful life
2.風よはやく
MC
自己紹介
3.HAPPY DAYS!
4.never stop again!!
5.My Darling
MC
(ハピダンよびこみ)
6.ジャンプ!(with ハッピーダンス)
7.ドロシーの世界一周夏物語(with ハッピーダンス)
(ハピダンはける)
MC
8.部屋とパジャマと私
9.流れゆく日々
10.Dear My Friend
11.どこか連れていって
MC
次の新曲でトップテン入りめざす
12.デモサヨナラ
13.GET YOU
14.壊れちゃう 崩れちゃう
15.nerve
16.諦めないで
MC
次でラスト
17.set yourself free


夜公演

オープニングアクト
HAPPY DANCE
1.CO2-black-
MC
自己紹介
2.E.S.P


Dorothy Little Happy
1.colorful life
2.ジャンプ!
3.臨戦態勢が止まらない
MC
自己紹介
USTで生配信してます
GWの思い出は?
4.GET YOU
5.Dear My Friend
MC
(ハピダンよびこみ)
ただでハイタッチしちゃったw ドロシーの特権ね
6.デモサヨナラ(with ハッピーダンス)
7.ソウル17(with ハッピーダンス)
(ハピダンはける)
8.どこか連れていって
MC
ダーリーからのむちゃぶりトーク(どっきり)
GWのエピソード
こうみん、小さいころ熱海行った。
熱でちゃった。
9.飛び出せ!サマータイム
10.ドロシーの世界一周夏物語
11.未来への虹
MC
12.流れゆく日々
13.風よはやく
14.未来へ
15.HAPPY DAYS!
16.nerve
MC
次でラスト
17.set yourself free


アンコール
EN1.colorful life


衣装は昼夜で変えてきた。
昼はセーラー風で、白と水色を基調としたかわいい衣装。
夜は全身白で、頭にティアラをつけてました。
あっしは昼の衣装がタイプでした。


新曲(初披露3曲)は、
表題曲「colorful life」があまりパッとしない曲ではあるけど、
「set yourself free」はかなりいい曲。


まだ振りがついていないらしく(レコーディングしたて)、
ほぼ直立で歌っていましたが、
かえってそれが歌詞をじっくり味わえてよかった。
ドロシーらしい爽やかな感動を得られる楽曲でした。


「どこか連れていって」にひっかけて、
MCで「トップテンに連れてって♡」とかわいくアピールする
ダーリーの白戸さん。
キャラ変したんすか(笑)