HMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント第2ステージ 〜ファイナル〜「Cheeky Parade in da house !」@ラゾーナ川崎プラザ2F ルーファ広場 グランドステージ

第1アクセル 12:00〜 終了後、握手会 13:00頃〜


12時37分
チキパライブ終了〜


10分過ぎくらいに到着。
片想いファクトリー歌ってるとこだったので、
聞き逃したのはCPUだけかな??


セットリスト(推定)

1.C.P.U !?
2.片想いファクトリー
MC
自己紹介
3.あこがれストリート
MC
4.チィキィファイター
5.Cheeky dreamer


気温はちょうどいいくらいだけど、
風強いな。




握手会
もう1時間以上やってると思うがまだ続いてる。
第2レーンそろそろ終了か。



MCで良かったのは、
観客の反応がいまいちで元気がなく、
ゆりやが、
「みんな元気ないんじゃない!
みんな起きてる?
眠いの?」
と言った時の
「眠いの?」のフレーズが超萌えだった(笑)



ループ組がいるので、どのレーンも終わりそうで終わらない(笑)



14時29分
1レーン(ゆりや、まりんこ、もも)終了。



14時34分
3レーン(ゆうにゃん、まりや、あさみん)終了。


ほどなく2レーン(ひなちゅん、せらん、りのの)も終了。



第2アクセル開始16時までまだ間があるが、
日も陰ってきて肌寒くなってきたなぁ。
てか、風強すぎでしょう〜