週末の予定

4月6日(土)
未定


4月7日(日)
『HIROKO SHIMABUKURO★歌うたい 2013』@赤坂BLITZ
(1)開場14:00/開演15:00
(2)開場18:00/開演19:00


明日はアップアップの対バン行脚最終決戦、対BiS戦があるが、
チケなしのため行けるかどうかは不明。
当日券でるかなあ?
BiSは楽曲はいいのでライブはめっちゃ盛り上がるのだが、
申し訳ないがアイドルとして推せる要素がまったくない(苦笑)


ということで、対BiS戦は見送っていたのだが、
先日のアイドル頂上決戦でもりてぃに直レスをもらってしまったので、
これはいくしかないかなあ〜という気もしている。
アプガは箱推しなんだが、
ライブでは緑サイ・下手サイドで臨むことが多いからね。
認知厨ではないので、先日もりてぃに手を振ってもらって大いに驚いた。


当日券でなかったら、大宮あたりでもブラブラしようかな。
ロフトも閉館(移転)してしまうことだし、
最後に記念に1回くらい行っておこうかな。
(人が集まりすぎると全く見えなくなるので、
いい会場ではなかったのだが)


日曜日は寛ちゃん。
寛ちゃんはなぜか端っこの席が来ることが多かったのだが、
今回はA列!
最前キタ!?
昼は立ち見ですけど、夜は楽しめそうです。