アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.7@BOAT RACE多摩川 イーストスクエア「風」

OPEN 9:30 START 10:25
バニラビーンズ・風男塾・Dorothy Little Happy


多摩川競艇なう。


けっこう開門時間近くに来たのに椅子席取れなかった。
てか女子多っ!
風男塾ヲタやな。



決勝選手インタビュー終わった。


入れ替えで椅子に座れたわ。


それにしてもどの世界にもヲタっているんだなぁ〜
競艇選手ヲタというのもちゃんと存在する。
花束とかプレゼントとか貰ってた。


このあとアイドルフェス。



1組目
バニビ終わった。

バニラビーン
1.Baby Portable Rock

衣装寒そう〜(^_^;)


おかげで美脚を堪能させていただけました。


外ハネ担当がかわいかったなぁ。


キノコ頭の推しはドロシーのみもりと風男塾のレン様だそうだ(笑)


それにしてもマジで寒いな。



バニビの2回目終わった。


さっきも1曲だったが、
今回も1曲。

バニラビーン
1.キラーキュイーン

前回来た時はワンステージで2曲くらい歌ってくれたような記憶があるんだがなぁ。
(船券発売時間中にステージがある)


記憶違いか?



ドロシー終了。


やっぱり2曲だった。


セットリスト

Dorothy Little Happy
1.風よはやく
2.Dear My Friend



風男塾


前にイベントで見たことがあったけど、
その時も歌をしっかり歌っていて好印象だった。
今日見たがやっぱり良かった!


あんな格好してなければもっと推したいところだ(笑)


1曲目が「勝つんだ!」だったのまではわかるが、
そのあと現場を離れてしまったので不明。



ドロシーはあと2ステージくらいあるのかな?


あっしはこのあと新宿へ移動。