【ハロ!ステ#8】MC:和田彩花 スマイレージイベント映像


今回も内容盛りだくさん。


みどころはやっぱJ=Jかな。
J=J最高や〜


りほりほのソロ「ふるさと」も聴けるが、
まだ味わい深いバラードは難しそうだ。
りほりほの本領は激しいダンスを踊りながらの、
パワーでゴリゴリ押してくる感じの歌い方なので
これからの課題だな。
(あ、でもピーベリーはけっこうよかったけどなあ)


りほりほいえば、先日の娘。の静岡公演では、
れいなが耳の不調を訴え急遽公演を欠席するというピンチがあったようだ。
(その前日の座間公演でも、途中でれいなが抜ける
 ハプニングがあったらしい)


ラベンダーツアーと娘。ツアーを並行して行わなければならない
れいなの体が心配なのはもちろんだが、
(なぜこんなむちゃなスケジュールを組むのか…
 卒業特需とはいえ、れいなが壊れてしまうぞ)
突然、れいな抜きでステージをまわした
新生娘。たちの底力にまず驚いた。


その中心となるは、パフォーマンスの支柱りほりほである。
もはやれいな後の娘。の頼れるリーダー的存在といっても
過言ではない。
(さゆは精神的支柱)
プラチナ期を創ったタカハシステムはつとに有名だが、
これからはサヤシステムが発動されていくものと思われる。


がんばれ、りほりほ!


鞘師里保バースデーイベント〜鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!!〜」開催決定!
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4324