Dorothy Little Happy 1stアルバム「Life goes on」リリースイベント@サンストリート亀戸マーケット広場

18:30〜


亀戸なう。


ものすごい暴風。
しかも身を切る冷たさ。


こんな日にイベントやったらドロシーが凍え死んじゃうよ〜



風は収まったぶんいくらか良かった。


セットリスト

1.諦めないで
2.Dear My Friend
3.永遠になれ
4.nerve
握手会&チェキ会




握手会は別室のフォトスタジオで。
裏手に来ると風が冷たい。


サンストリートのステージは、
丸い外周の店舗が防風堤の役割を果たしているようである。


2回目はチェキ撮るつもりじゃなかったが、
制服風衣装に目が眩んで予期せぬ追加予約(笑)






ドロシーの泣ける名曲「Life goes on」(曲調は明るい)であるが、
今日の新宿でも、先日の@JAMでも泣けなかったなあ。
やはり、まわりがザワザワした環境では聴きたくない曲である。


去年の新宿BLAZEのワンマンで聞いた時は感動で涙したなあ・・・


もう一度、あの時のような観客がじっくり曲に耳を傾けた環境で、
歌詞をかみしめながら聴きたい曲である。