私立恵比寿中学「ウィンターデフスター極上ツアー2012-2013 〜KING OF GAKUGEEEEKAI of チュウ of LIFE〜」

廣田あいか生誕祭 〜大好きなパンダと走り出す!〜@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
12:00 START


ラゾーナ川崎なう。
エビ。



いい天気。
絶好のイベント日和。


しかし、それにしてもすごい人だ。



13時18分
ライブ終了〜!


アンコール1曲


あいあい生誕
ソロで絢香歌った。
感動した。



セットリスト

1.ebiture
2.エビぞりダイヤモンド
3.大好きだよ
MC
(自己紹介)
4.踊るガリ勉中学生
5.仮契約のシンデレラ
MC
(あいあいハケる)
あいあいクイズ
彼女にするなら誰がいい?
(1位 瑞季
2位 なっちゃん
3位 みれい
・・・
7位 りか
8位 あやか)だったかな?
あやか8位、理由はあやかはあいあいの永遠彼氏だから)
6.はじまりのとき(絢香) あいあいソロ
7.梅


アンコール
EN1.また明日

本編最後はあやかの音頭で、万歳三唱して
2か月におよぶイベントツアー終了。


次は3月31日のよみうりランドイーストとのこと。
2か月も何にもないのはさびしい、
なんかないの?と校長を壇上に上げるものの、
本当に何にも考えていないとのことだった。


しかし、何か考えたいとのコメントだった。
(明日、ちょうど会議があるし)


今日は、あいあいの生誕だったわけだが、
(実際の誕生日は、11日後の1月31日)
やはりソロで歌った「はじまりのとき」が目を引いた。


もちろん、本物の絢香には遠く及ばないのだが、
つたないながらも、とても心を打つ歌唱だった。
あいあいは、そのアイドル好き鉄道好きという
特徴的キャラクター先行でまず評価されがちだが、
目指しているものはアイドルというより
本格的なシンガー指向なのであり、それを証明する選曲、歌唱だったと思う。


もうひとりの小さな本格派もちは、
風邪気味らしく高音を出すのがつらそうだった。
MCでも風邪声だった。


一方、ひろのは風邪で休んでいたのが、
今日、無事復帰ということらしい。
インフルエンザの猛威がアイドル界にも吹きまくっていますが、
屋外イベントは寒いので、
また体調を崩さないように健康に気をつけてもらいたい。