吉川友 ミニライブ&握手会@タワーレコード渋谷店 B1F 「CUTUP STUDIO


きのうのニコニコ音楽神社見たが、
きっか風邪声だなあ〜


今日大丈夫か?



入場なう。


セットリスト

1.世界中に君は一人だけ
MC
2.私がオバさんになっても
3.こんな私でよかったら
4.Candy Pop
MC
5.チョコレート魂


握手会


19時33分
ライブ終了〜!


短い時間ながらも、
きっからしい自由な進行で楽しいひと時だった。


声はやっぱり風邪声で、
歌も本調子でなかったが、
それでも予想外の5曲も歌ってくれて満足した。



客入りは250(300はいない)くらいだろうか?
後ろのスペースにかなり余裕があった。
「きっかを悲しませないように、
スペース広く使って!!いっぱいいるように見せて!!」


世界中に君は一人だけ」を歌っている最中に、
靴ひもがほどけてしまったきっか。
(最前の人に)「ちょっとマイク持っててもえます?」
靴ひも結び直すきっかwww


あと、CDと同日発売されたDVD「ライブ! ドキュ! きっか!」を
お買い上げいただけば、
痩せてるきっかから、太ってるきっかまできっちり見ることができるそうです。
(フランスからベルギー行くまでの間が、
ヤバいそうです。
私オバの衣装からお腹のお肉がはみ出しているとかいないとか)自虐??


今年の目標は?
「せ〜の?」
ヲタ戸惑う(苦笑)
無理やりマイクを向けられた最前の人。
「全力できっかを推します!」
よく言ってくれました。
あっしだったら、とてもこんなまともな答え出てきませんww


きっかフェスもあります。
平日なのにすみませんね〜
会社帰りですか?
休み?
有休?


吉川友の友休で!


握手会はひとりひとり話せていい感じ。
週末は、地方でのイベントになるので行けないが、
体調管理には気をつけて頑張ってもらいたい。


司会のユニバーサルの人も、
体調管理しっかりさせなくて申し訳ないと謝ってました。
まあ、インフル発生で欠員でまくったハロ紺に、
ゲスト参加してるので予防も難しいとは思うけど。


握手会では「温かく、かつ、厳しい言葉」をお願いします。
いそいそと逃げ出すきっかww


最後の一人が握手券複数出しして、
そのあときっかが一言挨拶。



とりあえず今年の目標。
痩せることと、体調管理だそうです。


20時10分
握手会終了〜!


今日は歌ってくれなかったけど、
個人的には「Valentine’s RADIO」が良い仕上がりだと思う。