吉川友世界中に君は一人だけ/Valentine's Radio/チョコレート魂」予約握手会@ニコニコ本社

原宿なう(笑)
ニコ生本社。
きっか握手会。




ニコ生放送観覧はハズレたので、
お家で見ることにしますわ!



雨が降ってきて寒い(>_<)


平日のこんな時間なので30人くらいしか人いない…



握手終了〜!


私服だったのかなぁ?
ニコ生で要確認。


やっぱりきっかは可愛かった!


人が少ない割にはすぐ流される。
てか、会話が続かずいたたまれなくなって自分から流れてしまう
握手弱者の典型的ハロヲタパターン。


あっしは買い増しはせずに1回勝負。
「よいお年を〜!」を言う隙がなかったのが残念だったが、
伝えたいことは伝えることができました。