真野Friends Party vol.6 〜Mano Christmas world〜@横浜BLITZ

13:30開場/14:30開演



16時17分
イベント1回目終了〜!


このあと握手会(2階→1階)


めちゃくちゃ楽しかったお〜


真野ちゃんはサンタ衣装だったが、
これがまためちゃめちゃ可愛かった!


衣装さん特製のサンタコスで、
セパレートタイプ、
ヘソ出しナマ足出しの露出多めでした。
衣装さんGJ!!


写真はブログで。
「きのうのこと」
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11433614375.html(まのブログ)



肩掛けみたいなのを羽織ってますが、
途中で、歌う前に脱ぎます。



セットリスト

司会のアラケンとさわやか五郎登場(トナカイ着ぐるみ)
真野サンタ呼び込み
2階客席から登場、1階客席経てステージへ


1.Love & Peace = パラダイス
2.ドキドキベイビー


真野サンタにお願いのコーナー
(その間、さわやかは真野ちゃんの似顔絵を作成)


3.この胸のときめきを
4.Ambitious Girls


真野サンタにプレゼント大作戦
真野ちゃんが欲しがっている土鍋を賭けてゲームに挑戦)
・イントロ暗記で10曲当てろ(失敗)
・テーブルクロス引き(一発成功)
・言わせて!キーワード(あやちょに電話で「スフィンクス」を言わる)失敗


最終ゲーム「逃げろ!トナカイ」
ひとつ成功だったのでボール15個獲得。
逃げ回るさわやかトナカイに30個のボールを入れなければならない。
頭に(×2)のカップをつけてるので、全部入れたらクリア


失敗(ひとり鍋セットをもらう)


5.きよしこの夜(ピアノ伴奏さわやか五郎)
真野ちゃん最後笑ってしまって歌えず
6.恋人がサンタクロース松任谷 由実)
MC
7.Song for the DATE
8.NEXT MY SELF
MC
今年一年の思い出
9.ラッキーオーラ
10.まつげの先に君がいる


さわやか作似顔絵披露(後ろ姿の真野ちゃん


お見送り握手会


真野サンタにお願い(抜粋)
・投げキッスをしてください
・今年1年を振り返って今だから言えることを、カワイく謝ってください
・ポエムを読んでください(「あなたがいるから」歌詞朗読)
・今年一番の可愛い声で「大好き」といってください
・オススメの疲れを取る方法を教えてください(半身浴・バスソルト
・トナカイのものまね(声)をしてください(わからないので却下)
仮面ライダーなでしこの変身、宇宙キター、タイマンはらしてもらうぜ、やってください


さわやか五郎作成の似顔絵はブログを参照してください。
http://ameblo.jp/tokihide/entry-11433737146.html(上々軍団ブログ)



ゲームコーナーもいっぱいだったが、
ライブも10曲と多めで大満足の内容だった。


ひさびさに聴けた「この胸のときめきを」が良かったな〜
カバー曲の「恋人がサンタクロース」も盛り上がった。