きっかの次のシングルリリースが決まった。

吉川友、ニュー・シングル
世界中に君は一人だけ/Valentine's RADIO/チョコレート魂』
2013年1月16日(水)発売決定!!


きっかからのバレンタイン・ソング集。 期間限定のトリプルA面 シングル!!
・初回限定盤A/B/Cで、それぞれ表題曲が異なるトリプルA面シングル!
・「世界中に君は一人だけ」は、人気ボカロP「SmileR」による書下ろし新曲。
松任谷由実の1989年のアルバム「LOVE WARS」に収録された「Valentine's RADIO」をカバー収録。
松浦亜弥の2009年のシングル「チョコレート魂」をカバー収録。
・初回限定盤A/B/Cの特典DVDには、各々の異なる楽曲のMusic Videoを収録。
・初回限定盤A/B/C/Dに共通で、2013年1月25日(金)に東京・品川ステラボールで開催される
「きっかフェス」(第6弾)のイベント参加券/握手券付き!!
(*タスキ帯裏が参加券/握手券になっています)。


きっかフェスが1月の平日なのが痛い。
1月は忙しいので参加できるかどうか・・・


3月にBOXセット購入者対象のイベントもあるが、
いままでCD1枚で参加できたものが、
4枚セットに跳ね上がったわけで、
一気に敷居が高くなった感は否めない。


そんなことより、亜弥ちゃんの「チョコレート魂」をカバーするのか!
ボカリスト?」で「LOVE涙色」をカバーしているきっかであるが、
やはりずば抜けた歌唱力を誇る亜弥ちゃん越えはなかなか難しいものがある。
しかし、チョコ魂なら曲調がPOPだし、
きっかが歌ったらそれなりにハマりそうな感じはする。