Dorothy Little Happy New Single「風よはやく」イベント@アキバソフマップ1号店8階

(2)ゲストライブ
スペシャルゲスト
愛乙女★DOLL(ラブリードール)
15:30集合/16:00開演



17時06分
2部
ライブ終了〜!


やっぱライブだなぁ〜!


セットリスト

愛乙女★DOLL
1.ビターチョコ・バレンタイン
MC
2.GO!!MY WISH!!(ハルナ抜き5人)


Dorothy Little Happy
3.GET YOU
4.未来への虹
MC
5.永遠になれ
MC
6.風よはやく



ラブドル呼び込み
花束贈呈


コラボライブ
7.デモサヨナラ


開演前の影アナはるうな。
「最近のマイブームはドロシーリトルハッピー
秋元瑠海でした」
るうちゃん、意味分かんないよ、るうちゃん。



「GET YOU」は全部歌うわけではなく、
ところどころ歌わない部分があった。
BiSのパートとの兼ね合いとかあるんだろう。



未来への虹はCMのタイアップが付いているようだ。
平禄寿司のCM.
仙台では流れているらしい。




最後はラブドルとのコラボで一曲。
ラブドルはデモサヨナラをカバーしたことがあるそうだ。


ライブ終了後は
1部同様
サイン

チェキ

握手会
の順
で進行。


2部はみもりんとチェキを撮りました。
チェキはどうしようか迷ったのですが、
連番者のサポートもあっていくことが出来ました。


ラブドルもチェキ+サイン会をやっていたので、
ついでにゆきりんとチェキ撮りました。


ダンスが激しくなったね、と訊いたら、
いまダンス強化中なんですとの答えだった。



握手会中はまりちゃんとるうちゃんの
握手会寸劇も見れたし、
最後のあいさつではラブドルのチェキ会が終わるまでのつなぎで、
「アマゾンごっこ」が見れたので大満足だった。


イベント系では久しくない楽しさだった。
対応もいいし雰囲気もいい。


前はスタダのイベントもこんな感じだったが、
いまはエビでさえものすごい人気が出てしまい、
なかなかハードルが上がってしまった。


ドロシーもいつ人気に火がついてもおかしくないが、
とりあえず今は(仙台から来てくれたら)
まだ会いに行けるアイドルの範疇といえる。


とにかく、楽しいイベントでした。