Dorothy Little Happy New Single「風よはやく」イベント@アキバソフマップ1号店8階

(1)トーク&リクエストライブ
12:30集合/13:00開演



秋葉原ソフマップなう。
ドロシー。



14時02分
トーク&リクエストライブ終了〜!


トークはダーツをやりながら。
失敗したら社長直筆の恥ずかしい質問ボックス。


面白かった。
こうみん顔真っ赤っか!



ライブは指名されたお客さんのリクエストで。


セットリスト

1.ジャンプ!
2.トライアングルスクエア
3.HAPPY DAYS!

ドロシーの真髄激しいダンスが見れて大満足。


特典会
サイン

チェキ

握手会
の順





CD購入の列がなかなかなくならず、
かなり開演が押す。
13時24分ごろ開始?


開演前の影アナはみもえもんでした。


軽く自己紹介した後、トークコーナー。


今回はソフマップで1日3回×2、計6公演あるので、
趣向を凝らしたプログラムを考えたそうです。
1公演目はトーク&ライブ。


トークといってもただ話すだけでは、
グダグダになってしまうので、
ダーツ大会をやって的を外したら罰ゲームみたいなかんじで進行。


みんな空気を読んだのか実際下手なだけなのかは分かりませんが、
まりちゃんとみもり以外はみんな的を外しました。


ダーツの矢を頭に持ってきて、
タケコプタ〜」とかやるまりちゃんがカワユス。


まり
50P


こうみん
失敗


恐怖の質問BOXを引く。
「本当の体重は?」


恥ずかしさで顔が真っ赤になるこうみんが愛おしい。
「○○kgです」
(こうみんの名誉のためにあえて伏せておきます)


るうな
失敗
「メンバーにキスして下さい」


ドロシーみんなファーストキスなんだけどと、みんな動揺w
みもとこうみは隅っこに逃げてしまいました。
(補足しておくと、るうちゃんはいじられキャラなのです)



結局まりちゃんのほっぺにチュウしました。


まり「♪大人の階段上る〜」
H2Oかよ!ww


みもり
60P


かな
「ファンにビンタしたいですか?」
質問がしたいですか?だったので、
結局したくないですということで決行されませんでした。


ドM_| ̄|○


まり(2順目)
失敗
「おもわずグッとくるしぐさをしてください」


「まりちゃん」と名前を呼ばれるとグッとくるそうです。


こうみん(ラスト)
「実はアレの経験があるんです」


茶道(ちゃどう)の経験があるそうだ。



なおこの企画、優勝はみもちゃんでしたが、
商品は何もありません。
「おめでとう!って言ってもらえるだけだよ」




るうちゃん
トライアングルスクエアのAメロの振りを忘れてて、
かなり焦ってたようです。




15時11分
1部終了〜!


まりちゃんと握手した。
個別握手ははじめてだったので
30秒という時間にハロヲタは戸惑いを隠せないなぁ(苦笑)



15時38分
2階の展示パネルにサインするのを見るプレイ終了〜!