舞台「悼む人」@ KAAT 神奈川芸術劇場    真野恵里菜

19:00〜


神奈川芸術劇場なう。
真野ちゃん「悼む人」。


女性客がほとんどだなぁ


マノフレンズよりお花が届いてる。


1幕 19:00〜20:15
休憩(20分)
2幕 20:35〜10:00


とてもいい舞台だった。


真野ちゃんがかかわった大きな舞台のなかでは、
一番かもしれない。
まあ、5人しか出演者がいない中で、
真野ちゃんの出番は一番少ないですが。


とにかく手塚とおるさんと
伊藤蘭さんの演技が上手すぎる。
演者が少ない分語り手が滔々としゃべるシーンが多いのだ。
特に、手塚さんと小西さんがものすごく大変。
小西さんは難しい役どころで苦労したことと思う。


真野ちゃんはこういったベテラン役者たちに混じって
堂々と主人公の妹役を演じていた。
真野ちゃん大丈夫かなという心配は微塵も感じさせなかった。
本当に感心しました。


詳しい感想は9日の千秋楽のあとで書きます。


ウサニで真野ちゃんのベッドシーン(笑)があったかと思えば、
今度は真野ちゃんの出産シーンまで見ることになろうとは!


真野ちゃん、女優すぎるよ、真野ちゃん