Dorothy Little Happy New Single「風よはやく」イベント@サンストリート亀戸 マーケット広場

19:00〜


風よはやく

風よはやく

風よはやく (SINGLE+DVD) (タイプA)

風よはやく (SINGLE+DVD) (タイプA)

風よはやく (SINGLE+DVD) (タイプB)

風よはやく (SINGLE+DVD) (タイプB)



サンストリート亀戸なう。
ドロシー。



少し到着遅れだがまだ始まっていなかった。
10分近く押してスタート。



19時34分
ライブ終了〜!


4曲


セットリスト

1.永遠になれ
2.未来への虹
MC
(自己紹介)
3.壊れちゃう 崩れちゃう
4.風よはやく


M1、M2は新曲のカップリング。
M3はBISとのコラボ楽曲。


今回の新曲は曲調がおとなしいため
ドロシー得意の激しいダンスなどは見られないが、
それでもキレの良さはよくわかった。


握手会


CD売り切れ


予約で買えるみたいな対応だったが、
現物買えないなら次回でいっか。
(予約もしばらくして打ち切られた)


全員握手会に変更。
(きのうは予定通り個別だったらしい)


ひとり3秒から5秒。
最初自主性に任せていたが、途中から肩をたたかれはじめた。
そうはいっても結構話せる感じ。


並び順どおり左から。

るうな
かな
まり
みもり
こうみ



20時25分
握手会終了〜!


サイン会へ


ドロシーは衣装のまんま(制服風)なので寒そう。



誰かこうみんの列に並んであげて〜!


20時35分
サイン会終了〜!


これからチェキ会



20時52分
チェキ会終了〜!


あぶれてるメンバー見てるのが楽しかった。
寒いのでひっついたり抱きしめたり。



最後マイク渡されたまりちゃんのムチャ振りも楽しかった。


コント
カップル。
(2階にあるペットショップの子犬の看板を見て)
まり「ねえねえ、わたしとあの犬とどっちがかわいい??」
こうみん「犬!」


みもりんver.
みもりん「ねえねえ、わたしとあの犬とどっちがかわいい??」
こうみん「みもりん!」
まりちゃんプンプンw



クリスマスっぽいイルミネーションで、
寒いけどきれいだったので良かったかな。



サンストリーは15周年だそうだ。


スタッフさんに、この会場はアイドルの登竜門なんだよとか言われたらしい。