真野ちゃんがひさびさツイッターで語った。


やっぱ真野ちゃんはこうでなくっちゃww


久しぶりにハローのメンバーに会ったのに誰とも写真撮らなかったなぁ〜。
安定のマイペース(笑)
自分ってハローの中でどんな立ち位置だったんだろう。
と、ふと思った。
えりぽんとか香菜が、会えた事を喜んでくれていて嬉しい。
もっといろいろ教えてあげられたらいいのにな。
自分には何もないから。

でも、あたしと話すことで少しでも支えになれていたらいいな、と思う。
グループが違うから、あたしが直接教えてあげられることはないし、グループごとのやり方もあるだろうし。
ハロコンのリハが始まったら、今までみたいにマイペースでいるんじゃなく、もっとたくさん話しかけてみようかな(^ ^)

何か1つでも自信持って、これ!!と言えるものがあればいいのに。
でも、自分ではわからないからこそ、みんなに認めてもらいたいって気持ちが強くなって頑張れるんだと思う。
人に評価されて、それを認めてもらえた時、初めてそれが自分の財産になるんじゃないかなって。

こんな時間にこんなツイートして、何が言いたいかというと、、、
今日改めて、卒業する事を強く実感したってこと。
うん、もう悩まないもん!
残りのハローでいれる期間を思う存分楽しむんだ!いっぱい笑って過ごすんだ!!
よし、明日も頑張ろう(^ ^)おやすみなさい☆


ハロのメンバーに会ったというのは、
「つん倶楽部」の収録ですね。


http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11419387687.htmlえりぽんブログ)
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11419404835.html(かななんブログ)