週末の予定

12月1日(土)
スマイレージ『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会@MEGA WEB トヨタ シティショウケース1F MEGAステージ
(1)12:30〜  (2)15:30〜  (3)18:00〜



12月2日(日)
未定


今週はスマのリリース週だったけど、リリイベにはいけなかったので、
ようやくイベントに行ける。
DD宣言の時は、ライブのみで、接触はしなかったからなあ。
いろいろ感想を伝えられる。


MEGA WEBはあんまりいい会場ではないけど、
(フラットな会場のくせに、ステージが低いので後ろの人は何にも見えない。
2階からも見れるが、そのスペースは正面最前のわずかばかりに限られる)
まあ、唯一褒めるところがあるとすれば、
屋内なので暖かいという点でしょうかね。
寒くないね。


2日の予定は未定。
土浦(スマ)はちょっと遠い。
駅から近いならまだしも考えたが、電車じゃ行きにくそう。


他にめぼしい現場がない。
いい穴場スポットがあったら誰か教えてください。