おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 「こいしょ!!!」発売記念・インストアイベント@ダイバーシティ フェスティバル広場

1回目13:00〜



ダイバーシティなう。
ちゅ!ちゅ!ちゅ!




13時35分
ライブ終了〜!


5分くらい遅刻したがなんとか間に合った?
(1曲目は聞きのがしたようだ)


セットリスト

1.こいしょ!!!
MC
(自己紹介)
2.もっと ぎゅっと ハート
3.リボンの星☆!!!
MC
(振り講座)
4.こいしょ!!!
5.花、ひらり

ちびっこ(親子スペース)は前4列くらいで、
そのうしろは大きいお友達多数。


最前にいる女の子達は振り付けも完璧。


握手会、なつみちゃんチビっ子には頭なでなでしてくれる。
あっしもなつみちゃんになでなでされてぇぇ〜!


はじめ、白いダッフルコートを羽織っていたが、
暑いので途中で脱いだ。


いい天気で良かった。


ちびっこチェキ会では、
なつみちゃんの膝の上にだっこされる感じで撮影とか!
なつみちゃん、母性の塊やなあ。
あっしも、だっこされてえええ〜!


親子握手
親子チェキ(4ショット)
一般握手
一般チェキ(2ショット)
一般チェキ(4ショット)
サイン会
という順で進行。

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 「こいしょ!!!」発売記念・インストアイベント@ダイバーシティ フェスティバル広場

2回目15:05〜


開始が15:05と中途半端なのは、
15時からガンダムのショーが始まるため。


1部が終わって間をおかずすぐ2部の入場開始。


開始前、みんな出てきていっしょにガンダムショー見ました。


アムロ、いきま〜〜す!」
「いってらっしゃ〜い」(なつみ)www


いやあ、楽しかった。



セットリスト

1.こいしょ!!!
MC
(自己紹介)
2.もっと ぎゅっと ハート
3.モーニング チャイム!!!
MC
(振り講座)
4.こいしょ!!!
5.花、ひらり


アンコール
EN1.こいしょ!!!


15時48分
2回目
ライブ終了〜!


まさかのアンコール!
でも、楽しかったので嬉しいアンコール!




16時18分
CD完売!


17時イベント終了。
ちょうどまたガンダムショーが始まるので、みんなで見学。
夜のほうがライトアップされてキレイですよね。
昼間見てもあんまり面白くない。
(首が動いて、煙が出るくらいだから)


なつみちゃんが、カメラマン(おはスタ用のやつ)になって、
ヲタ(大きいおともだち)を撮ったりしました。
(スタッフ「使いませんから!」←そりゃそうだ(爆))


楽しかった〜。


「ちゅ!ちゅ!ちゅ!、いきま〜す!」
とか、
ガンダム、飛ばなかったね〜」
などガンダムネタもいろいろ面白かった。



今日は体調不良だったため、
撮りたかったなつみちゃんとのチェキはパスすることに。
残念至極。
次のチャンスに期待したい。


おはガール2ndシングル「こいしょ!!!」PV