HMV×Cheeky Parade  メジャーデビューエンジン全開 イベント 〜劇場ほしいから劇場にするの!!〜@HMV大宮ロフトイベントスペース  第2アクセル

OPEN 16:30/START 17:00



17時49分
2回目ライブ終了〜!


1公演目より騒ぎた系のヲタが集まった感じかな。
まあ、チキパ現場はだいたいいつもこんな感じだけど。


若干体調がすぐれないため、明日もあるし、
大事をとって帰宅することにする。


セットリスト

1.Cheeky dreamer
2.Tactics
MC
会場煽り(せらん)
自己紹介(曲付き)
3.BUNBUN NINE9’
MC
ブンブン振り講座
4.放課後カタルシス
5.チィキィファイター
6.BUNBUN NINE9’
(グッズ紹介)


握手会


1公演目のハプニングのことも、一応書いておこう。
後半のMC中の出来事。


MC中に店内放送がかかり、
「お客様のお呼び出しをいたします〜」
みたいなのが流れ、MCがいったん中断。
みんな、この状況に笑いが起きる中、
「ちょっと、もも〜、呼び出されてるよ〜」と誰か。
ここまでは状況がわかるんだが、
あとはしっかり見えてたわけじゃないので詳細不明。
まりやがももになんか言ったんだろうか??


いきなりももが泣きそうな顔しながら、ステージ袖にはけてしまう。
その後、何事もなかったかのようにMCを続け、
入れ替わりに何人かメンバーがはけたが、
結局、ももとまりや抜きの状態で歌に突入。


しかし、すごいと思ったのは、
ハプニングで2人抜けたにもかかわらず、
歌もダンスもまったく違和感なくやり遂げたことだ。
(大宮HMVはステージが狭いのでもともと踊りにくそうだったが)
経験値が違うんだな。
対応能力の高さがそれを証明した。


ふたりは最後のブンブンの曲途中で、
何事もなかったかのようにサラット合流。


そのまま、握手会へ進行した。


2回目の最初のMCで、ももが
1回目来てくれた人、さっきはゴメンナサイみたいな挨拶をした。