HMV×Cheeky Parade  メジャーデビューエンジン全開 イベント 〜劇場ほしいから劇場にするの!!〜@HMV大宮ロフトイベントスペース  第1アクセル

OPEN 12:30/START 13:30


大宮ロフトなう。
チキパ。



優先入場券一応もらったが、
クソ番でイス席は無理だった。


別に無銭で入っても、立ち4列目くらいいけたな。


まあ、握手券もついてるのでいっか。



14時14分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.Cheeky dreamer
(会場煽り)
2.絶対!LoveMagic
MC
自己紹介(曲付き)
3.BUNBUN NINE9’
MC
HMVの入口のとこのモニターに、ブンブンのMV流れてます!)
※ハプニング ももか泣きそうになりながらはける
4.チィキィファイター(ももか・まりや抜きの7人で)
5.Peace! Smile Girl
6.BUNBUN NINE9’(曲途中から、ももか・まりや合流)


握手会



握手会
3レーンに分かれての実施のようだ。


とりあえず2レーンの
まりや
ひなちゅん
あさみん
のレーンに行ってみた。


まりやにはアイドル横丁のカラオケの感想などを。


ひなちゅんには二部も来てください言われた。


あさみん、近くで見たらめっちゃ美人さん。
惚れてまうやろ〜!



もう1枚は3レーンで行使した。


せらん
もも
まりんこ


ももかは今日のイベント中、途中で退場するトラブルがあったが、
声が出なくてつらいということだった。
(泣きすぎたのかな?)


せらんにはクマさんトーク
まりんことは出身地トークをした。


まりんこはもともとセンターボーカル推しの自分の好きなタイプではあったが、
気さくな感じで好感度アップ。




3レーンが最初に終了した。


まだあと2レーンの握手は続いているが、
退出して昼食休憩。