今日は恵比寿のライブゲートで、
ステーション♪のライブが行われたんですが、
(『金城さーん!バースデーライブ 〜18歳になーるなる!〜』@恵比寿LIVEGATE)
なんと、そこで重大発表が!!


なるちゃん、12月いっぱいでステーション♪卒業。


えええええええええ!


ステーション♪は推してた、っていうか
なるちゃん推してたのに、まさかの卒業???


今年に入ってメンバー全員揃わなくなることが多かったし、
本人も受験生が多くて大変なんですよ、とは言っていたが、
まさかこのようなチーム存続を揺るがすサプライズがあろうとは!


なるちゃんいなくなったら、ステーション♪厳しくなるよ。
まあ、いっちーはいるんだけども。
でも、いっちー一人の力ではなあ〜(現ステーション♪は5人グループです)


ホントは恵比寿行こうかと思ってたんだけど、
仕事で行けなかった。
現場で聞いたらもっとショックだったろうな。