東京女子流 LIVE IN MISAKI@日本大学 経済学部 三崎祭

開場 16:00 / 開演 16:30


水道橋なう。
日大経済学部三崎祭 本館7F 大講堂。
東京女子流


みゆちゃん体調不良(腹痛)により欠席とのこと。
最近、めっきり寒くなりましたからね。
風邪も流行ってるみたいだし、お大事に。


今日は4人でのパフォーマンス。



17時50分ライブ終了〜
10〜15分くらい押してスタートしただろうか。


アンコールはなかった。
拍手はあったがすぐ場内アナウンスが流れて退場となった。


セットリスト

1.Rock you!
MC
(自己紹介)
2.鼓動の秘密
3.Limited addiction
4.LolitA☆Strawberry in summer
MC
(振り伝授)
5.おんなじキモチ
6.W.M.A.D
7.Attack Hyper Beat POP
MC
(告知)
8.頑張って いつだって 信じてる
MC
(衣装チェンジ←スカート装着)
学園祭で食べたいものの話
ひーちゃん宇宙人と交信(笑)
9.Bad Flower


掟ポルシェが見に来てましたね。




衣装は前にも来たことある全身白の衣装。
バッドブラワーの時だけ、
黒のロングスカートに付け替えました(上は同じ)。


みゆちゃんがいなかったので、
頑張ってのセリフは次の人が繰り上げて言い、
最後の「大好き〜!」は全員で言いました。


ラス前の衣装替えの時間に、ちょっと長めのMC。
学園祭ということで、いってみたい出店の話。


ゆりちゃん「お化け屋敷に行ってみたい」
めいてぃん「優柔不断なのでなかなか決められないんですけど、
 二つに絞りました。タピオカとチョコバナナ」


ゆりちゃんは出店というと、
鉄板で焼きそばやいてるイメージしかないそうです。


お客さん(学生さんだと思う)のオススメはなんですか?と聞くが、
いっせーので一緒に言ってもらったら、やっぱり聞き取れず(笑)


あぁちゃん、ひーちゃん戻ってきて、交替。


ジャガイモ好きのあぁちゃん、
じゃがバターのお店が気になったようです。


ひーちゃん、トッポギ。


さらには話の流れで、ひーちゃん宇宙人と交信(笑)
音楽は、他のメンバーが口でピピピ言ってますw


宇宙人の今日の夕食は「すいとん」w