週末の予定

10月26日(金)
LiVE GiRLPOP Vol.1 〜Colorful〜@Zepp Tokyo
開場17:00  開演18:00
出演アーティスト スマイレージ東京女子流・9nine・乃木坂46(50 音順)
Welcome Act  Dancing Dolls


10月27日(土)
スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜@SHIBUYA-AX
開場14:00  開演15:00
開場17:30  開演18:30


10月28日(日)
SUPER☆GiRLS 6thシングル発売記念握手会イベント「情熱DREAMERS」@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ
ミニライブ 13:00〜13:30(予定)
握手会 14:30頃〜予定



モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜@TOKYO DOME CITY HALL
開場18:00  開演19:00


明日は対バンライブ。
ラインナップがかなりあっし好みで、非常に興味深い。
出来ることなら、ここにドロシーを加えたいところだが、
贅沢は言えない。


土曜はスマ。
ツアーもすでに後半になりますが初めて入ります。
スマは金・土にかけて連投となる。


最も気になるところはあやちょのコンディションだ。
足のこともそうだが、
昨日の生スマを見ていたら声がガラガラでひどそうだった。
風邪なのか?
まあ、あやちょ本人は元気そうだったが。
(タケちゃんの顔に、メイクと称して落書きしたりやりたい放題だったな)


被害者のタケちゃんに、あやちょの分まで頑張ってもらうしかないな。
タケちゃん、イケメン好き(海猿好き)なだけじゃなく、
本田翼ちゃんも好きなのか!
隅に置けないおでんである。


スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「6人の絆篇」


日曜は、娘。@TDCHの夜公演は確定。
その前にどこに行こうか悩んだが、
大宮の9nine柴田あゆみか、
ラゾーナスパガの2択。
天気次第なのだが、いまのところスパガに行く予定。


娘。を見るのは、TDCHで今ツアーはラストになりそうだ。
中野のチケットは取らなかった。
(相場も高そうなのでたぶん中野は入らないと思う)
千秋楽は静岡だが、この日はアップアップのワンマンと
かぶってしまったためアップアップ優先。


TDCHでは、里山ユニットがオープニングアクトで出るとか、
ふくちゃんの生誕祭をやるとかの話があるようだ。
先行でチケ取っておいてよかった。
(よく知らないが、くどぅーはやらないのかな?
月曜に生誕イベントがあるし、
川口で凱旋祝いやったからやらないのか)