ハロプロ研修生 ファンクラブ発表会10月『10月のパシフィック〜ヘブンとれちゃいました!〜』@パシフィックヘブン

宮本佳林高木紗友希田口夏実小数賀芙由香植村あかり山岸理子
開場 14:00 / 開演 14:30


赤羽橋なう。
パシフィックヘブン、エッグイベ。


3公演申し込んだが、1回目だけ当選した。


新人公演的なものに入るのは初めてのような気がする。
パシイベ自体がかなり久しぶり。


エッグ関係の情報は真野ちゃんのバックダンサー止まり。


ちゃんさんのちゃんとしたステージを見るのも初めてかな?
楽しみ。



エッグイベ終了〜


イベント正味30分強では少し物足りないかな。


かりん様とさゆべぇの存在感は素晴らしかった。
歌も仕切りもしっかりしているし、
新人とは言えないレベル。
あとの4人はまだ新人の域を出ないですね。
初々しさはあるんだけれども。


あーりーはビジュアルメンとして今後の活躍が期待されそう。


ふーちゃんはやはり線が細いな。
あっしの中ではもうスマのイメージはない。
頑張って欲しいとは思うが。


セットリスト

1.HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト 10周年記念テーマ
MC(自己紹介)
2.ハピネス〜幸福歓迎!〜Berryz工房
MC(秋について)
ゲーム
私の役職なんでしょう
3.彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生初のオリジナル曲)
4.青空がいつまでも続くような未来であれ!


握手会