吉川友 Special LIVE CD即売会&握手会@イーアスつくば1F センターコート

[1]11:00〜 [2]13:00〜


研究学園なう。
つくばエクスプレス柏の葉まで乗ったことはあるけど
ここまで来たのは初。
筑波山も見えますね。



イーアスつくばなう。
イス席150くらいか。


きっかのあとは美川憲一がくるのか。
大物すぎるぞ。




11時26分ライブ1回目終了〜!


セットリスト

1.ダーリンとマドンナ
2.私がオバサンになっても
MC
3.風は秋色
4.さよなら涙
MC
5.こんな私でよかったら


握手は低速で好対応。
本来イベントとはこうあるもんだよなあ。



11時45分に1回目のCD販売締め切り。
同時に握手列も閉じられてループ組は唖然。
勘違いで握手会は12時までやるとのこと。


あっしも無事1回目の握手を済ませられました。


茨城凱旋イベは初だったんだねぇ。
なんか前にやってたような気がしてたけど思い違いだったか。


11時54分
列が途切れたため握手会終了〜!


セットリストも良かったなあ(風は秋色、さよなら涙)。



前列のヲタのきっかタブ所持率高いな(笑)



きっかと美川さんは完全入れ替え制なのだが、
美川ファンらしき客層もちらほらいるな。




13時27分
2回目ライブ終了〜!


セットリストは1回目と同じでした。


いやあ、「風は秋色」やっぱいいなあ。
きっかの声と聖子ちゃんのアイドル声はすごく合う。


早くアルバム聴きたいな。


個人的には斎藤由貴の「卒業」と
ZONEの「Secret Base」がものすごく楽しみ。
斎藤由貴もZONEも好きだったんだよなぁ〜



握手会
きっかでこんな複数出しする人はじめて見たぞ。
何枚出したんだ?



13時57分
握手会終了〜!


初凱旋イベ楽しかった〜



せっかくつくばまできたので
お昼はフードコートではなく、
いばらきフェアみたいなとこで
「下坂田そば」(土浦)を食べた。


打ちたてのそばでおいしかった。



美川憲一は見ないでもう帰りま〜す。