モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 〜 カラフルキャラクター 〜@オリンパスホール八王子

開場14:00/開演15:00


オリンパスホール八王子なう。


入場。
さくらちゃん握手会は入場後のロビーで
ヲタ環視のなかでやるんだな。



28列だったのが逆ドリ連番したいとの申し出があり、
棚ボタ的に15列にジャンプアップ!


なんか今日ツイてるかも(ワクテカ



かばんの中にきっかフェスのときに使った
黄ペンライトが入ってたので、これ使う。
はるなんヲタと勘違いされるかも。



16時55分
ライブ終了〜!


やっぱ娘。は最高だな!
初日よりパワーアップしてるわ!


そして回替わり曲でアレがキター!
今日一の盛り上がり(笑)


気になったのはズッキが最初のMCからアンコールのMCまで、
ずっと咳で咽せて苦しそうだったこと。


夜公演に支障がないと良いのだが…


セットリスト

1.One・Two・Three
2.The 摩天楼ショー
MC
3.What's Up? 愛はどうなのよ〜
(そのままはける)
オープニングVTR
4.笑って!YOU(9期・10期)
5.私の時代!(ロッキーズ  BD:9期・10期)
MC
11期メンバー 小田さくら登場
(質問タイム ふくちゃん「男だったらメンバーのだれと結婚したいですか?」)
6.地球が泣いている
7.ブラボー!
MC
りほりほ・えりぽん(回替わり)
「電車に乗った時の話」
8.青春ど真ん中(天気組)
9.アイサレタイノニ…(Q期)
10.涙一滴(ひとしずく) 田中れいな
11.ラララのピピピ 道重さゆみ(BD:金子・室田)
12. 彼と一緒にお店がしたい
MC
田中れいなに挑戦のコーナー
司会さゆ
れいな・はるなん・ふくちゃん
「全然違う日にお誕生日おめでとう!と言われたら?」
13.私の魅力に気付かない鈍感な人  まーちゃん(回替わり曲)
14.カラフルメドレー
雨の降らない星では愛せないだろう?
気まぐれプリンセス
〜Fantasyが始まる
〜I'm Lucky girl
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
〜 OK YEAH!
MC
(会場煽り)
15. リゾナント ブルー
16. 恋愛ハンター
17. ドッカ〜ン カプリッチオ
MC
(次でラストです)
18. ゼロから始まる青春

アンコール
(15周年 50枚のシングルふりかえりVTR)
EN1.ワクテカ Take a chance
MC
(小田ちゃんも参加)
メンバーから一言づつ挨拶
EN2.Be Alive