「きっかフェス 4 YOU 〜ダーリン〜」@品川ステラボール

開場 14:00 開演 15:00


品川ステラなう。


座席引き換えはなかなかの強い引き。


昼B列(ハジのほうはA列なしの最前)、
夜D列。



さすが品川ステラ。


横長率がハンパないな。
端っこですけど、何か(笑)


A〜K列で、横60席くらいあるから、
600強くらいの座席数はあるか?


8〜9割くらいは埋まっていたと思うので
500人くらいはいたでしょうか。



なんか会場内にマドンナが流れているけど、
いま気付いた!


ダーリンとマドンナに掛けてんのか!



16時18分
ライブ終了〜!


きっかはアメリカ疲れなのだろうか、
テンションの高さのわりに、
高音を出すのがつらそうだった。


特に前半のアップテンポの曲はかなりダメダメ。


しかし、中盤のアコースティックコーナーは
きっかの本領発揮。
素晴らしかった!


まあ、素晴らしい歌も
そのあとのMCで台無しにしてしまうあたり、
さすがきっかだが(爆)


来月発売されるカバーアルバムからも1曲披露。


こちらも良かった!


発売が楽しみだ。




16時56分
握手終了〜!


伝えたいことはバッチリ伝えられました!


夜公演にも期待。


セットリスト

オープニング映像
DJ(nonさん)登場
楽屋裏から生中継的な映像〜登場
1.ダーリンとマドンナ
2.私がオバサンになっても
MC
3.きっかけはYOU!
※3〜5男性ダンサー(ショーゴ&タクミ)付き 
4.Make YOU!
5.ハピラピ〜Sunrise〜
MC
「アニメウィークエンド アトランタ 2012」の映像
衣装チェンジ
はっちゃん(キーボード)登場
6.冬空花火
7.Twinkle Days
MC
8.ここから始まるんだ!


アンコール
EN1.風は秋色
MC
EN2.こんな私でよかったら
(with ダンサーズ)


握手会