聖的お気に入り
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11369010699.html


ふくちゃんのお気に入りのDVDだそうです。


ということで、ひさびさに見返してみました。
面白かった。


さすがハロヲタのふくちゃん。
お目が高い。


まだ、℃-uteは結成される前。
ということで、めーぐるも健在。


当時現場で見ていてもそう思ったが、
いま見ても、ごっちんあややのとりかえっこ
(原色GAL 派手に行くべ! & 渡良瀬橋)が桁違い。


ハロ紺でシャッフルやるようになったのこの頃からだっけかなあ?




本作はふくちゃんのお気に入りDVDベスト3に入る作品らしいが、
あっしがハロヲタになりたての頃、ハマってよく見てたのはこれでした。


ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]

ライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]


ハローのライブで最高クラスなのは、
あややごっちんのソロ紺だと思っていますが、
DVDでよく見返すのは、ハロ紺や娘。紺が多いですね(最近だと真野ちゃん)。


よく見たのは、


Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

とかかなあ(こんまこ卒業ライブ)


地味に好きなのが、


最近のライブで素晴らしいのは、文句なしに、

でしょね。