オールスター感謝祭!にハロメン
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11367504820.html(中澤ねーさんブログ)
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11368142909.html(やぐっちゃんブログ)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/651292921(さゆブログ)


千奈美は完全にももちのバーターだろうけど、
祝感謝祭出演!


といっても、見ていないのでどれぐらい活躍したのかは分かりません。


たまたま見たのが赤坂五丁目マラソンのとこで、
あとは疲れて寝てしまい見れませんでした。


ワイナイナさん、優勝おめでとう。
会いたい 会いたい ワイナイナ



ガキさん 一日警察署長@藤沢
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11367098927.html



逮捕されたいww


会長も同じ思いでしょう。



1周年を迎えた10期。
ブログにも熱い思いが。


はるなん
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11367084674.html


あゆみん
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11367095002.html


9期からも


ズッキ
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11366664727.html


ふくちゃん
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11367188858.html


やっぱ、ブログがあるっていいですね。




スマのブログも感動的だ。
チケットが売れていないとつんく♂Pに怒られ、
あやちょが初日にまさかの負傷。
苦境に立たされているスマイレージである。


あっしはまだツアーを見ていないので、
パフィーマンスがどうなのかの評価はできないが、
スマにはこの逆境に耐え、真の表現者として大成する日を待ちたい。


http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11367997643.html(あやちょブログ)

めいめいとかななんと彩で三人でてを繋いでお話してたんですが、
彩が
本当に迷惑かけちゃうけど、ごめんね。ってまた言ってたら、
めいめいが
「和田さんは、いつも頑張りすぎちゃったんです。
神様はきっと、今休んで!って和田さんに言ってるし、
和田さんが踊れない分、めい達が頑張って、
めい達にも成長するようにって神様はきっと言ってるんです。
だから、めい達頑張るから、和田さんは気にせず、足をしっかり直してくださいね!」

って。。


めいめい、
なんていい子なんだ〜(涙)