「みんなのちから」
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11368133988.html


今回も新曲のMVは期待できそうな内容だ。
あ〜、エキストラ参加したかったなあ…


「My Days for You」以降
マノフレに対するメッセージを明確に打ち出していて、
真野ちゃんの自曲に込める意気込みを感じる。
完成が楽しみだなあ〜



松竹カレンダー2013に真野ちゃん
http://www.shochiku.co.jp/calendar/

9月27日 マネティ ‏@manetty_NEO
松竹カレンダー2013に真野恵里菜登場!
大女優の方々と並んでいて感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
松竹の皆さんありがとうございました!
卓上タイプと壁掛けタイプの2種類です。
10月1日より発売!こちらもお見逃しなく!


マネティも感涙のそうそうたる顔触れです。


それにしても、なぜ松竹??
たしかに「わが母の記」には出演したけれども、
お手伝いさん役という言わば端役。
宮崎あおいちゃんがのるなら話はわかるんだけど。


もしくは、来年、松竹からまた映画の話があるとか?
淡い期待を寄せておこう。


これは私見だが、真野ちゃんは松竹顔というよりも、
東宝系だと思うんだよな。
真野ちゃんが、東宝シンデレラガールでも全然おかしくないと思うんだ。
でも、そうはならなくてハロプロに入ってくれたのは
良かったと思っている。
女優の真野ちゃんも好きだけど、
歌手の真野ちゃんも好きだから。
ファンとの距離感も全然近いですしね。