ベイビーレイズ デビューシングル発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

MC:ポテト少年団菊地智義
逆乗り込み!?:内田理央清水富美加降臨するのか!?
15:00〜


ラクーアなう。
ベイビーレイズ


ベイビーレイズ 通常盤 (CD ONLY)

ベイビーレイズ 通常盤 (CD ONLY)




まさかの寝坊で1回目を見逃す。
14時15分現着したが、まだ1回目の握手会やってるやん!


いまスタッフの説明によると2回目は握手会やらないとのこと。
それでか。
たぶん台風対策。


14時30分まで握手会やって、2回目はライブのみとのこと。



後楽園駅おりたらチケットくださいって言うスマヲタがいっぱいいたな。
スマはスマでもSMAPだけど(笑)



雑草魂のTシャツを着たアイドルちゃんがベイビーレイズに挨拶に来た。
WELOVEというアイドルみたいだ。


そういえば、今日はどっかでアイドルフェスやってるはず。


そっちも気になったがあまりにも出演者(マイナーすぎる)が多すぎて敬遠した。


WELOVEにDDが群がる(笑)



15時56分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.ベイビーレイズ
MC
自己紹介
逆のっとり(ふみちゃん、りおちゃん登場)
ハイテンション自己紹介対決
2.S.O.K
3.Level 1 〜自己紹介 Ver.〜
4.ベイビーレイズ
結果報告と最後の挨拶


このあとYGAが乗り込みのっとりにくるらしいが、
ポツポツ雨が降り始めたので帰ります。
(延期になったそうです)




ベイビーレイズ、メジャーデビューおめでとう!
しかし、目標にしていたCD3000枚を売るというのには
届かなかったようだ。
(最終結果は2532枚)


彼女たちは恵まれた立場でにいるので、
本当の勝負はこれからだろう。


でも、今日のステージを見てまなっちゃんの泣きそうな笑顔には
心を打たれた。
素材としてはものすごくいいものを持っていると思います。



あと、今日の目玉は清水富美加ちゃんと内田理央ちゃん。
ふみちゃんと「宇宙キター」できて楽しかった。
りおちゃんはジョジョが好きみたいだった。



ハイテンション対決。
ふみちゃんVSなおすけ


観客のジャッジ(拍手)は僅差のドロー。


あともうひとおしということで、
ものまねを披露することに。


なおすけが山羊のものまね(笑)
りおちゃんが水泳選手のものまね(謎)


きくりんの判定により、ベイビーレイズの勝利。


LPGのふたりは、罰ゲームの「りんご酢」を飲みました。
http://yaplog.jp/lp-u-rio/archive/564内田理央ブログ)


最後は、なぜかきくりんもりんご酢をのむ羽目に。


感謝のコメントと、鳴りやまない観客の拍手。
えいえいガオーをみんなでやって終了。