モーニング娘。ワクテカ Take a chance」発売記念 予約、ミニライブ&握手会イベント@昭島モリタウン ガーデンステージ(ムービック前)

13:00〜 モーニング娘。9期メンバー(譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音


昭島なう。


ゆっくりうちを出たので12時頃到着。


行列もなくすぐ受け付けできた。


だいたい1部が500番くらい、
2部が400番くらい。



昭島の低いステージでは
あまり見えないと覚悟しておいたほうがいいかもしれない。



開演すこし遅れるか?
まだメンバー到着していない模様。



13時34分トーク&ライブ終了〜!


開演は17分くらい押した。


トークも楽しかったが
やっぱり1曲だけでもライブがあるのは嬉しい。


選曲はベベ恋でした。


セットリスト

1.BABY 恋に KNOCK OUT!


言い忘れてましたが、
1回目は9期でした。


今日は10期がモーニング娘。に加入してちょうど一年なわけだが、
(ということは愛ちゃんの卒紺@武道館からもう一年ってことか〜〜)※正確にはその一日前
9期にとっては、10期が入って初めての後輩ができた記念日ということらしいです。


どこか行ってみたいところはあるかという質問で、
東京ディズニーランドという意見があったが、
(娘。のなかで違う組み合わせでは行ったことがあっても)
9期でそろって行ったことはないようでした。


ふくちゃんは、サンリオのほう(ピューロランドとうまく言えてなかったw)に
興味があるようです。


9期の絆の話。
仲がいいだけじゃなく、
チームワークがいい、
良きビジネスパートナーだとのりほりほの主張でした。


自己紹介も忘れてトークが弾んでしまった。


10期と言えばやっぱりまーちゃんの話題が鉄板(笑)


さくらちゃんとの会話。
ま「これから小田さんって呼びます」
さ「じゃあ、わたしはまーちゃんさんって呼びます」
ま「(困る)じゃあ小田ちゃんって呼ぶ」


まーちゃんの敬語はたびたびおかしいらしい(同期にも敬語)笑



握手会。

ふくちゃん
えりぽん
りほりほ
ズッキ

の順。



14時17分
最後の挨拶して終了〜!


ふくちゃんが髪の毛染めて、
さらに色っぽいじれったい。


会長はなぜかデコだしだった。


9期が好きな人はトレッサ横浜に来て下さい!とのふくちゃんのお願いだったが、
あっしは10期も好きなので昭島で待ちます。