Cheeky Parade「GAN GAN GANでいざ突き進め!ナニガナンデモ メジャーデビュー! LIVE」@新宿BLAZE

開場:17:00 / 開演17:30


チキパ終了〜!
感動的なデビュー決定となった。


おめでとう!


来年の1月にメジャーデビューシングルを出すことも決まった。


セットリスト

司会:川合鉄平(チョイチャック)登場
0.ouverture
1.チィキィファイター
2.放課後カタルシス
MC
自己紹介(曲にのって)
3.あこがれストリート
4.キラ・ピュア・POWER!
5.みらくるが止まンないっ!
MC
次の曲に行こうとした時、司会が登場。
アイドルストリート生から、チキパ誕生〜現在までの振りかえりVTR
結果発表
(エイベックス第一音楽事業部佐藤氏登場)
メジャーデビュー決定!
メンバーから一言
6.Cheeky dreamer
7.絶対!Love Magic
8.キラキラホリデー
MC
あと2曲です
9.Tactics
10.Peace!SmileGirl


アンコール
(白サイ企画)
EN1.チィキィファイター
MC
EN2.Cheeky dreamer


サプライズ発表
・新ロゴ発表(キャラクターの名称募集)
・2013年1月メジャーシングル発売決定(カップリングはアンケートで3曲の中から決定)


フォトセッション


お見送りハイタッチ会

動員
お客さま723名。
ご家族・取材関係者43名。
合計766名。


800人完全動員は無理だとは思ってましたが、
規定数を満たせばOKだったようです。
佐藤部長の「決定です」(けっして結成ですなどと言い間違えてはいないww)の言葉が出て、
会場のお客さんの承認もいただき、
晴れてメジャーデビュー決定!!



あっしなんかは振り返りVのところで、もう涙ぐんでしまいましたが、
決まった時はメンバーもみんな涙でした。
あさみんはオープニングからもう泣いていましたが笑)


このあと、感想を何名かが述べた後、
Cheeky dreamerを歌ったが、歌詞がすごく胸に響いた。


アンコールでも、もう一回歌ったが、
涙ぐみながら歌うメンバー(ゆりや?)の姿にまたグッときた。


素晴らしい感動の瞬間に立ち会えて、
やっぱり入って良かったです。


しかし、メジャーデビューはゴールではありません。
これからがスタートなのです。
まだまだ目指すところはもっともっと上ですよ!
さらに大きな夢をつかんでほしいですね。
そんな夢の途中の一日でした。