ステーション♪『LOVEハッピーステーション♪』発売イベントお渡し会@HMV大宮ロフト店

(1)13:00〜   (2)15:00〜


HMV大宮ロフト店なう。
ステーション♪


いっちーとねねちは欠席とのことだが、
なるちゃん目当てに来てしまった。


今日はほとんどめぼしい現場がなかった。


座間はチケットなし。


候補として、大宮のここかお台場のE-Girlsの選択で迷ったが、
結局こちらを選びました。



あーやんもいなかった!
(開始2時間前に急遽出れなくなったらしい。体調不良?)


なるとななちゃのふたりステーション♪だった。




CDはそんなに用意していないようだ。
もう売り切れてしまったぞ。
(なんとか2回分の握手券2枚確保)


観客は50人いるかいないか(ライブ中はもうちょっと増えた)


ななちゃが顔を覚えてくれてて嬉しかった。


やっぱなるちゃんかわいいなぁ。
ちょっとお疲れ顔のようにも見えたが、
握手会は笑顔で良かった。



ちなみに今日の衣装はHMVの制服のポロシャツでした。



14時13分
特典会・お渡し会終了〜!



15時
ライブ2回目スタート〜!


ステーション♪は口パクっぽかったけど、
今日はちゃんと歌っているように感じられた(曲によって)。
かぶせ少なめと言うことだろうか?
よい傾向。


1、2回目とも各5曲。


セットリスト(1回目)

1.ススメ。
2.君への地図
3.(どこまでも Go My Rail)?
4.ぐるぐるびぃ〜む
5.LOVEハッピーステーション♪

セットリスト(2回目)

1.レッチゴー鉄道アイドル
2.To the light
3.ぐるぐるびぃ〜む
4.記念日に逢いましょう
5.LOVEハッピーステーション♪

2回目もライブ中は50人以上人が集まったのに、
特典会回用のCDが1回目で売り切れてしまったのはもったいない限り。


なる曰わく嬉しい誤算ですよ。




16時10分
特典会・お渡し会終了〜!


このあと渋谷で行われるライブには
いっちーとななちゃのふたりステーション♪で参加とのこと。


いっちーにも会いたかったけど、
今日のところは大人しく回避かな。


まっすぐ家に帰ります。



湘南新宿ラインに乗って移動しようとしてたなななちゃさんと、
偶然同じ車両に乗ってしまうミラクル発生。


でも、気まずいと感じたのかななちゃさん(とお付きの男性スタッフ)は、
電車を降りてしまいました。


なんか悪いことしたようで申し訳ない。